VB

ちょっと気分転換に、VBの勉強・・・
って言うか、入門サイトをチラホラ見てます



javaを勉強してるんだけど、構文とか初心者レベルの
オブジェクト指向の概念は大体分かったのでEclipse
そろそろ慣れておこうかな〜って、設定だけして
なぜか、ほったらかし(笑)
しばらく使わない内に頭から抜けてゆくSQLとか
復習して、一息ついた時に、ちょっとVBとか.NETの
話になったので、気になって見てたんだけど・・・
変数とかに日本語書けるようだ・・・気色悪い・・・



あ〜勉強が・・・めんどくさいような・・・
そうでもないような・・・
自分でもどっちやねん!と突っ込みたいぐらいの微妙な気分





今使ってるイスがやたら、腰が痛くならなければ
もっと楽に勉強出来るのにな〜
腰と相性が悪いイスでの勉強・・・
たまに苦行かと思います(笑)
早く年収上がれ〜!



ネットじゃなくて、本で勉強したいよ〜
今なら分かる! 苦学生の気持ち(笑)