書く時に思うこと

最近ここを書く時に思うんだけど
仕事が忙しいって事ばかりが、頭に浮かぶ
実際、今週はテレビは朝の10分小倉さん横目に
着替えて、弁当(前日に用意してるので、ご飯詰めるだけ)
の用意して、家を出るまでの時間しか付けてないし


なんかテレビ見るのも面倒なんだよね〜
と言っても、業界情報とかを@ITのサイトを見たりして
調べてモチベーション上げたりはしてるんだけどね


まあ、勉強するようなモチベーションまでは上げれないんだよな
まともに継続出来てるのは、通勤中かな〜
満員電車では、本や携帯さえ見るスペースがなくなる事も多々あるけど
他にやる事ないから、どうせなら、暗記したり仕様とかについて考える
家では、たまに思いついたかのように、現場で学んだ事を復習したりはするけど
なかなか定着しないので参ったもんだ


だからと言って、夢の中でまでバグ対応してる時は
目覚めが悪い(笑)
ゆっくりキャリアプランについて考える時間でもほしい
最近、ちょっとバテ気味・・・