ブリーフケース・・・

今日は会社の同僚から便利な物を教えてもらった
YAHOOのブリーフケースってやつ
けして、パンツをしまうケースではありません(笑)


簡単に言うとファイルとかをネット上にあげて、YAHOOに接続出来る環境なら
どこでも、そのデータにアクセス出来る様にするもの


USBに差し込んでデータを記憶させるやつを、持ってないから
そうゆう時は便利だね!


それはそうと、ここ2ヶ月程ずっと勉強漬けだけど
この勉強してる時間が、今、夢に向かって着実に進んでるんだなって
感じがして、気持ち的にかなり充実します
勉強嫌いな俺が、変わるもんだね〜


俳優やってた頃は、実力が伸びた感じはしても
夢に向かって着実に進んでる感じなんて
ろくに得た事ないから、そうゆう意味では
ITって良い業界だよね


それに独立もしやすい・・・
さっさと実力付けて、独立してやる
と言いつつも、先は長い