微熱

なんか最近、夕方になると毎日のように微熱がでる・・・
って事で、昨日は10時前に寝たので、睡眠時間10時間弱!



これで、バッチリ治るだろうと思って、今日も計ってみると
なんと、わずかに熱が上がりました(笑)



まあ、ネコの平熱は37度だし、ネコになった気分になれば
なんとかなる!!!   そんな訳ねぇよな・・・



そういえば、今日は帰り道に、子猫がいたんだよね〜
めっちゃ可愛いかった〜!
お腹を空かせていたのか、俺に擦り寄ってくるしさ
でも、うちでは飼えないし、ばあちゃんちも
これ以上増やせないし、情が移る前に帰りました
長くいたら、離れられなくなるからね



それにしても今までネコを何匹拾って
飼った事か(笑)