YouTubeと言うサイトで、尾崎豊の曲をいくつか聞いた
最近あんまり好きな音楽聴いてないし
特に気に入るアーティストもなかなかいないので
なんとなく聴いてみたんだけど
やっぱりすごいね



ただ、聴き入ると、尾崎豊の持つ世界観が少し怖くなる事がある
たぶん、ライブの映像を見てたから、そんな風に感じたのかもしれない
ライブだと、作品の魅力だけでなく尾崎豊人間性がよく伝わってくる
前にCDで聞いてた時は、感じなかったし
気のせいかもしれないけど、ライブの映像の中にはクスリを
ちょっと使いすぎてしまってるような気もした
目の焦点、口の渇き方、雰囲気・・・
ライブの時の高揚感とか半端じゃないって言うし
まあ、真相はどうだか分からないけど



ただ、尾崎豊に関わるスタッフの発言では
あまり近づかないようにしてたって言ってた
魅力や力はあるが、危険な感じがすると。



それでも、やっぱり好きなんだけどね
尾崎豊が好きな人は、一度は思うだろう
今、尾崎豊が生きていれば、どんな曲を作るのだろう
って、俺もよく思う