一万件

カウンターが一万突破したようだね
あんまり更新してないのに、ありがたいもんだね



本来ここのブログって俳優活動の報告とかを
メインに考えて開設したんだけど
俺が腰痛+借金だらけになってるから
俳優活動は難しいけど
とりあえず、ここはこれからも書き続けます



そのうち何か使い道が出来るかもしれないしね
そういや、腰痛の時は悩んだね・・・
ここを閉鎖するか、続けるか
特に書く事ないし、活動してないと
モチベーション上がらないから
結構無気力だったし、まあ今も若干そんな所あるけどね(笑)
とりあえず、現状の泥沼の様な状態から抜け出れば
自然と何かのアクションは取るだろうから
その時までゆっくり待ちます



俺は運勢?今まで小さい頃からずっと3年刻みで
大きく動いてきたから、そろそろなんだよな
上手く行けばいいが・・・
とりあえず明確な夢がないんで、縁起をかついでみたりしてます(笑