なんか安かったので、買ってみました
でも慣れるまでは、怖くて怖くて
なかなか先へ進めず(笑)
しかも、このシリーズいくつかやってるのに!



初めてバイオやった時は、一人で出来なかったし・・・
一人で出来るようになるまでの道のりは長かった



まずは友達がプレイしてるのを見て、免疫を高め挑戦!
でも、やっぱり怖いので、隣に誰かにいてもらい(妹が多かった)
自分は毛布に包まり、音を小さめにして、ゆっくりとプレイしていた・・・
妹からすれば、さぞかし情けない兄だったろう(笑)
その割りに、ホラー好き・・・
変な人だよね



ちなみに中学生ぐらいの頃、初めてお化け屋敷に入った時は
ワクワクしながら、こんなもん怖くねーよ!ぐらいな感じで
入って、中ではやせ我慢で、怖くねーなとか言いながら
誰かの手か服を必死で掴んでいた記憶が(笑)



で、バイオ4の攻略サイトである映像を発見!
まるで他人事とは思えない映像でした
ビビリの人がバイオをプレイしてる映像なんだけど
かなり笑えます、続き物なんだけど、全部見ちゃいました



バイオハザード攻略サイト 映像紹介ページ
http://www10.plala.or.jp/namikipatty/bio4gc/movie.html
ここのページの真ん中から下にある
怖がりさん動画ってやつです