変な日

今日は朝起きると頭痛もほとんどなく
仕事もそんなに苦じゃなかった^^



帰りにハイエナ出来る良い台がないかと
パチ屋に寄り道・・・
でも、ないので帰ろうと思ったら
パチ屋掲示板で訳の分からん台があるって
話題になってた、フルーツチャンスがあった



5号機なのに、北斗以上に連荘するし
訳分からんみたいだし、気になったので
千円だけ試し打ちしてみる事に



なぜか千円でビック来て連荘!
でも、すぐ止める気だったから
連荘取ってすぐ終了・・・
1万ちょっと勝ち



その後も別のパチ屋に偵察
俺んちって帰り道にパチ屋が5件もあるから
つい寄り道しちゃうんだよね(笑)
なんか珍しく高設定確定みたい札立ててたから
試しに打つと、また千円でビッグ・・・



今日は変な日だ
でも、2件目のは少なかったから
そのまま突っ込んで終了



パチ屋で稼ぐより、なんか自分で稼ぎたいな
次の休み辺りにホームページビルダーでも買おうかな^^