さよなら、また会いましょう

taiti08262006-11-26

結局昨日は、スロット負けました・・・
さらば諭吉さん・・・
また、給料日にお会いしましょう



ってなぜ負けたかと言うと、スロットで一番の
負ける要因の妥協をしてしまったのだ
イベントが大きかったせいで、クジで並ぶ順番決める
んだけど、500人ぐらい並んでて、俺は362番・・・
まさかこんなに人が来るとは
狙ってる台無理じゃんって事で、他のパチ屋行っちゃったのだ



んで帰りに、こんな物をUFOキャッチャーで落としました(笑)
しかも、これ仙豆風枝豆付きでした



仙豆風って・・・ただの枝豆だろ???
でも、なんだか、ちょっと嬉しかった(笑)