あるある〜

前の日記にだらだらしてぇって書いてたら、
本当にだらだらしちゃいました(笑)
そのおかげで、午前中に行くはずの病院に行きそびれちゃった・・・
起きたのが11時過ぎてたんだ。受付が11時までなのに。



今、あるある大辞典見てるんだけど、何を改善するにも
大体いつも運動のやり方紹介してる。
でも、みんなやらないんだろうなぁって思っちゃう。
まあ、継続も難しいけど、始めるのも難しいよね。



俺もやろうやろうと思って、結構難しかったし。
ただ、何を始めるにしても、その事を楽しむ事を覚える事が
出来なければ、継続は不可能だと思う。
俺は意識的にでも、楽しむって要素を探り探りやってたら
出来るようになったしさ^^
効果よりも楽しめる感覚を掴める事を目指すのが一番だよね!