なんかすげえ欲求不満!

仕事が始まってから、かなり眠い・・・
同期で顔が死んでる人がいた・・・
デスクワークって、向き不向きあんのかなぁ。


俺は、一日中机に座って仕事してると、なんか体調が
悪くなってくる感じするぞ。
んで、今日はとりあえず、熱があるけどジムに行くだけ
行ってダメだったら、風呂に入って帰ろうと思ったら・・・
今日、日曜だから、ジムが早く閉まるから、行けなかった〜!


俳優できねーし、熱下がんねーし、やりたい企画も金ねーから
できねーし、欲求不満だー!
そのうち、なんかでけえ事やりてえ!


って実はこれ、良い感じの欲求不満だったりする(笑)
今までの感じだと、ここから徐々に上がって行くはずだから!
しかし、今までのマイナイスがでかいから慎重にならないと。