今日は仕事を休んでしまった。
昨日も結局3時間弱しか寝れなかった・・・
さらに、咳をしたら、血の香りが・・・
参るよね〜、咳の出すぎで腹筋も筋肉痛になってるし(笑)



まあ、そんなこんなで休んで病院に行ったのだが、
病院でも色々とありました。
前とは違う先生が担当になった、先週土曜に出してもらった薬が、
喘息と咳止めのかなり強力な薬だった事が判明!
俺にはほとんど効果ありませんでした・・・なぜ???



医者もどうして良いのか困って「医者が本当にアレルギーなの?」って聞いて来た。
知らねえよ!俺が聞きたいよ。そんな会話の流れで設備が整ってる
もっと大きい病院で検査をした方が良いと言われたので、とりあえず
新しい薬を出してもらってから、近くの大学病院へ。



検査だけして貰おうと思ったら、また受診して、レントゲンとか、たんの検査して
結局、アレルギーの検査はしなかった。大学病院の先生曰く、血液検査で出来るよって・・・
しかも、大抵の病院ならどこでも出来るって・・・
どうゆう事だ???それなりの設備が必要なはずでは???



なんかおかしい・・・とりあえず、そこは僕が嫌いな病院だったので、
真相を確かめてからで良いと思い断った。
って言うか、その医者が不安ってのもあった。
話が噛み合わないヤツだったんだ。医者なら、もう少ししっかりして欲しい。
結局、たんの検査はたんがほとんど採取出来なかったから、検査してないのかと
思ったら、領収書見たら、きっちり取られてるし・・・
検査結果言えよ〜!頭ボーっとして聞かなかった俺も悪いけどさ。




今日は病院で疲れちゃったよ。家に帰るとぐったり・・・
朝は下がってた熱がぶり返すし・・・
そういや、そもそもの感染源は病院・・・そして今日も
病院で悪化・・・
病院って危ない場所だなぁ〜・・・