イヤな物見ちゃった・・・

今日は朝から洗濯機が壊れたので、コインランドリーに行ってきました。
でも、その途中に鳩が車に轢かれて・・・なんかグチャグチャでした・・・
いや〜ビックリした!怖い物とか我慢してでも、見ちゃうタイプなんだけど
流石にグチャグチャは凝視出来なかった・・・
ゾンビの映画より、なんかグロテスクだし。。。


僕はね、右の拳を一度3cmぐらい切った事あるんだけど、
その時切った所がパックリ開いてスーパーに売ってるスジ肉みたいなのが
見えてさ、なんとなくスーパーで見慣れてるからか、その時は
別になんともなかったんだ。
でも、今日のは、どこでも見た事ない感じ、ミンチの途中過程みたいな・・・
見慣れないと怖いもんですね!



でも、なんで轢かれたんだろうね?
地元ならよく狸や狐、イタチとか轢かれてるんだけど、鳥は初めて。
飛ばなかったのかな?
なんだか無性に気になる・・・


      ↓ここから本題、前置きが長いですね〜


それはさておき、ここのブログの更新、毎日じゃなくて2〜3日に一回ぐらいの
ペースで更新します。
理由は、元々俳優の活動の一環としてやっていたので、活動が出来なくなった今、
書く事があんまりないんです。
それに活動出来なくなった切なさを思い出しちゃうしね。


今後は、とりあえず生活が安定してないので、食費の心配がない程度には
回復さて、やっぱり貯金だよね〜(笑
PCも買って、夢の光回線引いちゃうんだ〜!←(ずいぶん夢が小さくなったものです)



今日はこの辺で、それではまた〜!
長いと読むの疲れるもんね!
自分でも読み返すの面倒な時あるし(笑