気まぐれで更新してみました

急に更新したくなったので、してみました。
で、PCの前に来て、なんで更新を休んだかここで説明してなかった事を
思い出した。



理由は、まあ・・・、なんてゆうか・・・・
落ち込んでいた・・・って感じです・・・
それと、膝と腰を壊していたのが悪化したので、実家で療養をする事に。
暫く、すべてを休みたかったんです。
体調を万全にする事に集中したかった。心身共に。



と言った感じなんですが・・・
治る兆しがない・・・



かなり参った事になってます・・・
このままでは、俳優と言う道を閉ざされる結果に。




具体的にどうなってるかと言うと
膝は約2年前に半月盤の損傷で、普通に生活は出来るし、筋肉を付けて
間接の負担をカバーすれば九割ぐらいの力は出せるまで回復との事。
膝は、まあ、希望はあるから良いんだが、問題は腰!



腰は疲労が溜まったり、膝をかばってるのが原因らしい。
原因だけ聞くと対した事なくて、すぐに治りそうだなって思ってた。
が、今では一番腰がヤバイ!
立ち仕事のバイトもままならないですよ!
外科、整体、針、漢方、リハビリと何をやっても、良くなる兆しなし・・・
どれだけ金と時間をつぎ込んだ事か・・・
ろくに生活もままならない、なけなしの金だぞ!




俺、このまま俳優辞めるのかなぁ・・・
ってゆうか、就職するにしろ、治らなきゃデスクワークのみ・・・
俳優をもし辞める事になったら、自営業とかの立ち仕事やりながら、
空いた時間で空手やって・・・、そんなささやかな夢までも・・・
現状はこんな感じで、かなりへこんでます。
ああ、俺はこれからどうすりゃいいんだ・・・



そしてなぜか簿記や株、FPの勉強してます。
で、たまに実家のネコ達と戯れアニマルテラピーを(笑)
FPはフライドポテトの勉強じゃないからね・・・
ファイナンシャルプランナーって言うみたい、
なんか金の事ばっかり勉強してるね。



とりあえず、一月には東京へ戻るので、その頃にはまた更新を
再開します。また気まぐれで更新するかも。