DVD

プレステ2で映画『カンフーハッスル』と『レイ』を見ていたが・・・


途中で止まって再生出来なくなるんだよー!(T_T)


カンフーハッスルはコメディだから途中で止まってもさほどガッカリしなかったが、レイの時は知り合いが翻訳してて、熱くレイを語ってたから、かなり集中して見てたから、その切なさと言ったらないよ。
おおー!レイすげぇ!って歌にストーリーに感動してる時に!

止まるのは多分、プレステ2が原因なのかな。
以前、DVDプレーヤーとかの話をしてる時にプレステ2だと途中でよく止まるよって聞いてたしなぁ。
プレステ2を格安で知り合いから手に入れた時はDVDを遂に見る事が出来るって嬉しかったが、まあ、新しくプレーヤーを購入しなきゃ。
もちろん途中で止まらないヤツを。


そういや、プレステ3が発売されんだよね。早すぎだよ。今度のはちゃんとDVD見れるのかな?