猫、ハーブティー

バイトの帰りがけに子猫を見つけんだ。やっぱり猫は可愛いねー。
一気に幸せな気分になっちゃったよ(笑)
沈んでた気分も二日ぐらい前から落ち着いてきたしね。

ただ、今一つ気になる事は前歯に詰まったヒジキ・・・。かなりうっとうしいです(笑)
歯磨きしたい。


何日か前から関節に良いと聞いた怪しいハーブティーを飲んでます。
果たして腰痛に効くのかと疑問を持ちながら飲んでみると、変な味なんだよ。これがさ。

そのハーブティーを作ってる所がドイツだったんだよ。

あの国は、お香みたいな香りが好きなのか、やたら色んな物にお香の匂いがする。もちろん、そのハーブティーにも、それに近い匂いが。
自分で葉をパックに入れるの面倒だけど、ちゃんと毎日飲めそうです。

しかし、お茶って色んな効能があるね。
むくみを取ったり、自律神経を整えたり、便秘にダイエットここまでは分かるんだけど、さらには関節かよ。どう良いのか気になる。