嬉しくない連休

ここ四日程、腰痛の為にバイトを休んでいた。
お陰で殆ど家にこもりっきりだったが、ゆっくりは出来た。
ずーっと、プレステやりながら。


推理ゲーム(?)がまた面白いんだ。ストーリーや事件の真相とか気になり始めたらもう止まらない!
僕がこの類のゲームにハマッたのが、中学の時、友達がたまたまやってたのを見てて。


ポリスノーツってプレステのゲームなんだけど、ストーリーが当日の僕にはあまりに衝撃的過ぎた。

ストーリーは自分の元奥さんだった人が事件に巻き込まれ、事件解決の為、自分の仲間達に協力してもらうんだけど、実は自分の仲間達が仕組んだ事だった。

信じていた仲間達がすべて敵だったんだよ。それがあまりに衝撃的でさ。

東京に来てから、たまたまそのゲームを発見して、つい買ってしまった。


こんな内容を昨日書いていて、携帯から送信するの忘れてた!(笑)