旨かった!

バイト先のまかないで鳥のみぞれ煮をレシピを覚える為に作ってみました。
鶏肉を油で揚げるんだけど油物が苦手な僕としては、なんか揚げた鶏肉を見ると食欲が失せてきたんだよね(´Д`)
その後に大根おろし入れるんだけど、大根おろしさんが、大根おろしさんが、僕のキライな油をいい具合にサッパリしてくれて旨かった!

たかが鶏のみぞれ煮に今日は何故か感動してしまいました(笑)

バイトが終わるとスタッフルームで久々に話し込んでしまったよ。
入ったばかりのバイトだから、みんなどんな人良く分からない。
まさか眠かったのに二時間以上も話してしまうとは!
始めは映画の話から格闘技、ダンス、田舎の話やら色々と尽きなかった。
眠かったせいか自分の発言がなんだかいつもと違って変だったし。

まあ、過ごしやすそうな感じで良かった。
借金早く返せるといいな。