うつ気味

うつ気味です。
なんかちゃんと寝れなくて、昨日は深夜のバイト休みで家に帰って色々とやろうと思ってさ。
実際、家に着いたら5分後には気が付けば寝てました。って寝てるじゃん!

問題はその後で、何週間も2〜3時間すると途中で目が覚める。今日は四回も起きた。頭痛も出てくるし。

俺はもっとやりたい事があるだ!だから、まともな体調でいたい。
じゃないとマジで落ち込んじゃうよ。
だからって、バイトの時間や活動の準備減らしゃう訳にもいかない。

俺は今やらなきゃいけないんだ!後、一年なんて待っていられない!
周りの人はそんなに焦らなくていいよとか、男は30歳からだとか。
やめてくれ!実際はそんな悠長な事言ってられないだよ。

焦りと葛藤と将来の不安に押し潰されそうになる。
たまに何も考えないで消えてしまいたくなるよ。

それすら勇気がいる。何も考えない事すら。

ちゃんと眠りたいなぁ。



まあ、たまにはこんな日もあるさって事で、またがんばりまーす!

あー、なんか、こえーよ!