撮影最終日

昨日は撮影で疲れて、ブログ休みました。

いやー、遂にクランクアップですよ!本当に皆さんお疲れ様です。
まだアフレコと編集が残ってますが。


撮影最終日は結局、僕は寝ることなく現場に入ってたので、押さない事を祈ってたんですが、やっぱり無駄でした。

簡単に内容を書くと、朝7時ぐらいに現場に向かいました。現場についてから、待ち時間(どこの現場もそうだけど、これがまた長いんですよ)にご飯食べて、昼過ぎから僕の出るシーンの撮影に入りました。
一つシーンを撮り終え着替えの最中にとんでもない事が!

なんと!メイキングを作ってるスタッフがいつの間にか、僕のポンの姿をカメラに納めてたんですよ!
まあ、男ばかりだったんで見られたりとかは別に良いんですよ。僕も何してるだよぉー(^^)\(゜゜)
とか言いながら、楽しんでたんですが、撮ったスタッフの人を考えると、後から色んな人にみせる可能性が確実にある!
他の現場の人や、関係者とか見る可能性が大いにある!
それを考えるとマジでやばい!急に気分がくら〜くなって、消してくれと頼んでみた所「イヤ!」って言われました。

その時は久々にマジでムカついた、常識のある人間なら撮らないし、撮っても冗談ですぐに消すでしょ。とっても殴りたい衝動と戦いながら現場の雰囲気も悪く出来ないしっ思って、穏やかに消させました(^O^)
一安心です。その人とも別に仲悪くなってないしね!
まあ、そんな事があったりで、ラストのシーンで照明に使ってる発電機が止まったり、僕の体はある事がありベタベタになり帰るまでの4時間ぐらいそのままだし、晩御飯食べるヒマないし、なんか寒くなって体は震えてくるし、蚊が凄いし。


最後は羅列してるだけになってるね。

本当は全部詳しく書こうと思ったけど、予想以上に時間がかかるので、やめちゃいました。携帯からなんで許してね。

PC早く欲しい。バイトの給料が入ったんだけど今月は給料が少なくて、出費が多かったし、支払いとかして残ったお金が千円・・・。
次の給料は一ヶ月後ですよ。一体どうすれば。
うーん、参ったなあ。





            現在6月21日の17時前

ブログをネットカフェ書こうとやって来たら、昨日の深夜に書いたブログが・・・
更新時間の事を考えてなかった・・・
いつもは大体、前日の日記を書いてる事になるんですが、当日書くと前日のも合わせて
二日分になるんだ・・・
なんか、今日は昨日ちゃんと書けなかったから気合が入ってたのに急に抜けてきました。

実は映画撮影最終日に僕がネットでちょっとした企画を考えていたのを、
スタッフとキャストの何人かのメンバーに話しました。
その日に、その企画を動かす主要メンバーがなんとなく決まりました。
意外とあっさりです。もっと苦労するかと思ってたのにね。

実際にネット上で公開されるのは結構先の話になりそうですが、その時は宜しくお願いします。






変な物を調べてしまいました・・・
はてなダイアリーの注目のキーワードを見ていると「ハアハア」ってのがあり、
なんだコレ?って思ってクリックすると、なんだか面白い説明が!
キーワードを辿っていくと、誰が何にハアハアしてる分かりますだってさ(笑)
誰がこんな説明を作ったんだか。発想がすごい・・・


アンテナの使い方が分かったので、鯛一君のブログとヒット数がすごいらいしいので
参考にしてる真鍋かをりさんのブログと侍魂のHPを登録してみました!